2008.11.2311月

昨日ようやくFRAUの表紙を無事入稿し(モデルは皆さんもご存知の素敵な大女優!)、
ぞくぞくと他のお仕事もいくつか平行して仕上げてます!
さらに、来年展示する美術館の下見、、、広告のお仕事の打ち合わせに、、
プロジェクトの打ち合わせなど、相変わらずばたばたしています。
そんなときに限って、新しいことにも着手したくなり、
ホームページのリニューアルをしましょう!と新年に向けて 計画中。
新しいスタッフも入ってくる事だし、来年も色々ありそうでとっても楽しみです。
今年もハッピーだったなあ、とマイペースに振り返っていたら、、「まだ早いっ」と周りの方に突っ込まれましたが。。
そして私のまわりはすっかりクリスマスっぽい小物やお花でいっぱいに、、。
アレンジが楽しくて、ついつい買い過ぎで。。
最近お気に入りのフラワーベースと黒いボトルは実はお水!
12.jpg
15.jpg
このバックはGUCCIで購入。最近のお買い物です。
PB231406.JPG
このお金は少しユニセフに援助されるらしい。
キーホルダーはきなこにそっくりだったので。これもGUCCI。
asami

2008.11.13きなこは元気です

2008.11.13-2s.jpg
きなこも少し大人になり、、散歩デビューをはたしました。(少し猫背ですが、、)
早速、犬でなく人間のお友達を沢山作ってきたきなこ。。。
相変わらず元気いっぱい。
この間は私の爪からとれたジェルネイルをむしゃむしゃしていてびっくりしました。笑
そんなきなこのメディア情報です。
11月13日発売Casa BRUTUS
11月26日発売のanan
そして、12月28日発売の
VOGUEにも登場しますよ~!!
頑張れきなこ。
2008.11.13-3s.jpg
asami

2008.11.13言葉

福岡と大阪の個展が無事終わり少しほっとしてします。
ともに5000人近くの方が足を運んでくれました。
沢山のメッセージやお手紙ありがとうございます。
また行きたいと思っていますので、その時は遊びにきて下さい。
さて12月からは書道家の武田双雲さんとのちょっと変わった「書」の連載を始めます。
きっかけは何かで悩む方々からいろいろ相談をされた時です。
そこまで相談を受けるほどできた大人ではありませんが、、
作品を通じて何かのきっかけになってくれれば、、と思い、
辿りついたのがこの企画。
書とのコラボレーションで新しい飾り文字を提案し、
考えさせられる一言を毎月公開していきます。
この企画でご一緒する双雲さん。
2008.11.13-1s.jpg
この方はきっと生きてくうえで何か素敵なヒントをくれるはず!
必見です。
雑誌は私も学生の頃、、10年前にお世話になったzipper。
早速お悩み募集が沢山きているみたいです。
お楽しみに。
そして集英社「すばる」の表紙ががらりと変わります。
2009年度は私が担当します。
何年もの間守り続けたこのかたちが、いよいよ進化します、、、大役です、、。
様々な作家の方々とのコラボレーションを毎月「動詞」をテーマに展開していきます。
双雲さんもそうだけど「言葉の力」ってすごいですね。
こちらも楽しみ。
まだお知らせがありますが、、また次回に。。
asami

PAGE TOP