2008.10.31ETROな夜

先日ETROのイベントが無事終了しましたので一気にご報告します!
コンセプトはサーカス。
大きいテントと長い森のアートトンネルが出現しました。
etro1s.jpg
etro2s.jpg
せっかくなので、お友達の美波ちゃんと松本まりかちゃんを招待して、、楽しんできました。
ちなみにこの日の私のお洋服は黒いベストとカラフルなスカートがETROです。
etro5s.jpg
私がここで発表したのはインスタレーション。
浮遊感を意識したHAZY DREAMの連作です。
赤い作品がずら~っと。
etro3s.jpg
etro4s.jpg
メイン会場には本当にサーカスのテントと思いきや、、
ゆったりとくつろげるシートラウンジになっておりまして、、
豪華な食事とお酒を楽しみながらエトロの新作ファッションショーに、
サーカス団にオーケストラと盛りだくさんの夜でした。
ファンタジー満点でございました!
強烈な個性のお二人、ETROファミリーの長男のヤコボさん、
次男のキーンさんにもお会いしましたが、とてもユニークでかっこいいお二人でした。
次の日には雑誌「SWITCH」(お楽しみに!)で、ヤコボさんと対談。
お話していてますますETROの考え方は好きだなあ、、と実感。
とても楽しみながらクリエイトしているけれど、とってもスマートで知的。
素敵な時間でした。
etro8s.jpg
そして今日は「GQ」の撮影で久しぶりに大橋まきちゃん夫妻と一緒に撮影でした!
天使のようなこの子はひまりちゃんです。
もう可愛すぎて大変。。夫婦揃ってよくご飯に行ったり、、仲良くさせてもらっていますが
二人ともとっても素敵な夫婦なのでいつも楽しいです。
美男美女ですしね!
etro9s.jpg
そう、まきちゃんが今度とても可愛いアロマオイルを発売するそうです。
aromamora。是非見てみて下さい。
パッケージデザインはnendo.
→aromamora

PAGE TOP