2008.07.30特別ブログスタート

本日より清川の期間限定のブログが開設されました。
皆様チェックしてみてください。
→特別ブログ

2008.07.29お知らせ

明日から丸ビル・マルキューブで「エコ」をテーマにした展示が始まります。
使われなくなったエコバッグを素材に制作したドレス作品と、
女優の西原亜希さんのコラボレーションが見所です。
会期は8/3(日)までとなっています。
→詳細はこちらから
→めざましテレビ「広人苑Ⅲ」

2008.07.23暑い!

毎日暑いですね、、。
もうすぐ期間限定blogがスタートします。あ、丸ビルもですね!
さあ大変。。笑
頑張る、、!夏バテ気味な私。フルーツだらけの日々。少々とり過ぎ。。
たった今雑誌VOGUEのチャリティー企画の為に朝から制作してました。
日本人は私だけらしいのですが、日常的に使える可愛いもの作りますね~。
オークションで買えるみたいです。
最近アトリエにしている場所によく撮影が入ります。
来週には海外ELLEDECO。今週は日本版がいらっしゃいました。
韓国のある雑誌では今いるこの部屋が表紙になってるらしい。なんか面白いね。笑
だってOOだらけですもの、、。
今度スタートするblogで初公開しますね!
これから撮影です。来年の雑誌の表紙のお仕事ですけど、、
色々お知らせする事が増えてきました、、また書きます!
20080723_s.jpg
ちなみにお問い合わせ頂いている福岡の展示会場なのですが
アルティアムというギャラリーです。
asami

2008.07.09楽しみ

またまたテレビを見てくださった方から沢山のメッセージ、ありがとうございます。
めざましの皆様にも感謝。
番組内でコメントくれた一青窈ちゃんも、ツアーで忙しいのにありがとう。
武道館も決まって、、ますます楽しみです!
そしてお知らせ。
7月30日から8月3日まで丸ビルに展示する作品を作りおろしています。
近くに行く際はのぞいて見てください。
今回その展示に協力してくれたのは、、SuicaのCMでおなじみ、西原亜希ちゃんです。
花より男子やラスト.フレンズにもでていましたね!かなり素敵な方でした。
この展示以外に、今回のロングヴィジュアルストーリー作品は30Pにわたって
後に発売される雑誌に掲載する予定ですのでまたお知らせします。
→展示詳細はこちらから

asami

2008.07.05取材の日

最近、まとめて取材をする「取材の日」が数日あったので、
ある 意味息抜きになりました。
先日は「ミセス」と「sex and the city」の日本版ムック 本の取材でした。
かなり細かいところまで「sex~」の全シーズンの衣装を
覚えていたので結構驚かれてしまいましたが、、笑。
そして「めざましテレビ」の取材。
実は取材中もバタバタと海外プロジェクトや秋の企画、
展示の空間構成など色々と進行していた時期だったので、少々大変でした、笑。
でも、、中野さんが!本当~に可愛い!人で。。
ある意味癒されながら収録が進みました。私と同じ歳なんですよ!
少しでも楽しんで頂ければと思います。
さてさてこれからもろもろ作品を進めよう。
DSC00733_s.JPG
asami

PAGE TOP