2008.06.29お知らせです!

フジテレビ「めざましテレビ」内の人気コーナー『広人苑Ⅲ』に清川が出演いたします。
普段なかなか見れない現場風景や中野アナウンサーとの対談などなど、、お見逃しなく!
これからまたどんどんイベントや展覧会が開催される予定です。
随時ホームページに情報をアップしますので、お見逃しなく!
まずは、七月の北海道小樽市にて好評の絵本、「幸せな王子」の朗読会イベントがあります。
北海道にお立ち寄りの際は是非足を運んでみてください。
そして秋には、福岡にて清川の個展が開催される予定です。福岡は初です、皆様お楽しみに!
suke

2008.06.24もうすぐ。。

最近は雨が多いですね。
ワコールの展示会も終わり、香港のお仕事もあと少し、、
三菱地所の企画を進めながら、秋のプロジェクト企画、、、打ち合わせ、作品づくりの日々を送っていました。。
そう、今度から期間限定のブログがスタートします!
ここではなかなか書く事のないちょっとした私の視点や想いが覗けるかも、、です。
なにせ日記は苦手なので、、マイペースに日々面白かった事や作品の事などお知らせできると思います。
楽しみにしててください!
まだまだニュースがありますが、、またすぐ書きます。
asami

2008.06.18やっぱりSATC!

いってきました!お仕事もかねて映画の試写に、、。
何の映画かといいますと、、
2008.06.18s.jpg
8月末公開映画「SEX AND THE CITY」!
そうです、映画を見たくて間違って公開2週間も早くニューヨークに行ってしまったくらいファンです、笑。
はまったのは5年前、、(今はデスパも完全制覇してしまいましたが、、。)
思った以上に良かったです!いつもと同じテンションかと思いきや、、泣けました。
泣ける部分があるとは思いませんでした。
ファッションもちょっと大人っぽくなって、、いい感じ。
詳しくは言えませんが、、とにかく見てください!
サマンサ相変わらず面白すぎ、、。
asami

2008.06.15無事に・・・

先日、とある企画で女優さんとほぼ丸一日中スタジオで撮影してました。(可愛い!)
長時間の現場も、美女とのお仕事は全然つらくありません、、笑。
以前から「美女採集」をよく見ていてくれたそうで、、とても楽しみにして来てくれたそうです!
スタッフも皆女の子。
なかなか可愛いロングヴィジュアルストーリーができそうで楽しみです。
長い時間皆さんお疲れさまでした。
作品の公開は夏です。
20080615s.jpg
宝塚歌劇団と篠山紀信さんとのコラボも、無事最終回の撮影が終わりました。
現代版光源氏がテーマのこの連載、最後は「明石の君」の姫を想う源氏です。
この時、番組のカメラと他のテレビ局の取材も同時に入っていたので、大変な事になってました。笑
宝塚歌劇団さんとのコラボは色んな意味で刺激的で、
今までにない作品ができたのでとても良かったと思います。
内面からも湧き出る美しさを持った方々ばかりで、、
貴重なお時間をありがとうございました。
舞台また見に行かせて頂きます!
asami

2008.06.02ありがとうございます。

テレビをみて頂いた方々から,沢山のメールありがとうございます。
めったにテレビに出ないせいか、反響の大きさにこちらもびっくりです。笑
早乙女太一くんもそうですが、作品を作らせていただいた女優の皆様も
ますますご活躍されている姿を見ると嬉しいです。
最近は久しぶりに外に出かけてみたり、知人に会ったりしていました。
荒木さんの68才のお誕生会にいったり(おめでとうございます!)
今日は話題のシャネルのMOBILE ARTのオープニングレセプションに。
フィンガーフードのテーマがジャンクフードらしく、なかなか可愛い感じでした。
(中身はお野菜などオーガニックでした)
200806021s.jpg
200806022s.jpg
さて、次の撮影の準備をしなければ、、!
asami

PAGE TOP