2008.05.23お知らせです。

お知らせです。
今月30日放送の 『たけしの誰でもピカソ』(テレビ東京)に出演します。
子供の時から大好きだった武さんにお会いできて嬉しかったです!
番組では最近とても活躍されている早乙女太一君ともご一緒させて頂きました。
素晴らしい才能をもった16才です。
asami

2008.05.16帰国しました!

帰国しました!久しぶりのニューヨーク、癒されました~。
アーティストのDUIさんとMOMAへ気になってたOlafurの作品を見に行ったり、
知人に会ったら電撃で国際結婚してたり、いろいろありました。
私の好きな中国の爆発作家、蔡国強の展覧会が
たまたまグッゲンハイムにて開かれていたので見れたのがよかった!
そして、、やはり買い物も沢山してしまいました(笑)。
全てトランクに入らず手持ちで帰国、、。
また近々行きたいな。
NewYork.jpg
asami

2008.05.075月

今月発売中の雑誌VOCEに、作品集「caico」のDREAMTIMEや
ポートレートを撮影して下さった荒木さんが、
清川について語っている所が掲載されています!
最初から最後までアラーキーさん節(ワ-ルド)炸裂で、
見てはいけない一面を盗み見てしまった!っというような感じで、
女のくせにドキドキしてしまいました。(笑)
今まで、本当に多くの女性を撮ってこられた荒木さんだからわかる、
荒木さんが感じた清川のイメージは私から見ても普通ではない感じでとても深かったです。
是非のぞいて見てみて下さい!
今週清川はニューヨークに行くようです。
大好きなサラの映画を見たかったようですが
滞在中はまだ公開されないらしく、残念そうでした。(笑)
suke

PAGE TOP