2008.04.25ひさしぶりに

久しぶりに日記書いてます。(笑)
昨日は話題の舞台「トゥーランドット」にお仕事でご一緒させていただいた方の応援に行ってきました!
感想としてはとにかく華やかな舞台でした。
舞台は今週いっぱいで終わりです。是非! 
宝塚のトップの皆様とのビジュアルコラボももうすぐ二回目。
次回は水夏希さんです。シックに優雅で素敵に仕上がりそうです。
光源氏が思う姫を投影させるというコンセプトを思いついた時、それをどう表現しようか最初は不安でしたが、
とても好評だったようで、安心しました!
もともと皆様がもつ素敵な個性を崩さず、違う面がちらりとお見せできればうれしいです。
次回も楽しみにしていて下さいね!
近々あるテレビ番組にでる事になりました、またお知らせします。
asami

PAGE TOP