2008.03.31ありがとうございました!

引っ越しやお仕事のバタバタもすぎ、、
たて続きのサイン会も落ち着き、
引っ越した場所が見たいと早速取材が入ったり、、
新事務所は家具もお庭も中途半端でまだそろっていないのですが、非日常的な空間になりました。(笑)
house3s.jpg
改めまして、サイン会&トークショーに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました。
渋谷、新宿、立川それぞれ色んな年齢層の方が来てくれました。
とても嬉しかったです。
沢山のプレゼントもやお手紙も嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また是非遊びに来て下さい。
箭内さん辛酸さん、金原さんとのトークショーもとても楽しいお話が出来ました。
いつもトーク下手な私ですみません、、
ありがとうございました!
そして、とうとう宝塚歌劇団x篠山紀信さんと私のコラボが始まりました。
もう早速、撮影が進んでいます。
そもそもずっと前から宝塚さんからお話をいただいていた企画なのですが、
なかなか実現するのに時間がかかってしまいました。
でも、、、本当 に色々と不安で仕方なかったのですが、、
いいコンセプトも思いついてスペシャルな時間を楽しんでいます。
普段なかなか出さない現場の私も見れますよ!(笑)
宝塚トップの皆様が身長も足もスラ~っと長いので、
小さい私はちょこちょ こしてて面白いです。
篠山先生も素敵です!
ちなみに現場の様子がブログでもアップされるみたいです。
是非のぞいて見て下さいね。
→タカラヅカ・スカイステージ・ブログ「新米ぶぅーぶの番組取材」
asami

2008.03.10事務所移転のお知らせ

このたび弊社は3月11日より、事務所を移転することになりました。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ASAMI 清川あさみ
新連絡先:03-3444-2949(3月12日より)
お問い合わせ:info@asamikiyokawa.com
asami

2008.03.10お引越し

突然ですが、急遽お引越しします!笑
このバタバタ忙しい時に、、と皆に突っ込まれながら、、
新しい事務所は、隠れ家レストランやエステ業の方との争奪戦になるくらい面白い物件、
只今リフォーム中でございます。
長い廊下を書斎にしたり、、お庭を綺麗にしたり、、二階建てだし、、
壁にコケを生やそうとしたり、、壁をたてたり、、結構大掛かりです。。(汗)
ひとまずここで心機一転がんばりたいと思います。
へんてこ物件ってあるもんですね。古いものを新しく、、その偶然性にできる面白さを体感したいなと思います!
といいながらどうするんだろう私、明日はサイン会だし、、。本から整理しなきゃ。これは模型!↓
03935.JPG
asami

2008.03.05スペシャル企画

清川が、“花と和”をテーマに、宝塚歌劇団 各組男役トップスターを
現代の美男子としてプロデュースするスペシャル・ヴィジュアル企画が始まります。
タカラヅカ・スカイ・ステージの新番組として、放送が決定!
そこで、、
完成作品は同時に、小学館の女性誌『和樂』5月号(4月6日売り)より特別連載も同時スタート!
写真は篠山紀信さんによる壮大なコラボレーション企画です。
実は、一年ほど前から宝塚さんから企画を温めて清川にオファーしてくださっていたのです!
その熱意が伝わり今回このような素敵な企画へと発展しました!
もちろん清川も初めてのことなので少々不安そうでしたが、早速楽しそうにコンセプトを考えていました!
このスペシャルコラボレーションはすごい!
見るのがとても楽しみです。
今まで見たことのない“美の世界”を、ぜひお見のがしなく…。
→タカラヅカ・スカイ・ステージ
→和樂
そして、
3月9日は 15:00からまたまたサイン会ですね!
場所は 紀伊國屋書店新宿南店7F(新宿タカシマヤ5F)連絡口特設会場です。
お待ちしております!
suke

PAGE TOP