2007.11.19対談

寒くなってきました、、。
最近は二冊の作品集の入稿や打ち合わせ、対談などかなり走り回ってました。笑
対談って難しいですね、せっかく素晴らしい方々に来てもらっているのに、短い時間で
自分が思ってることを話さないといけないんですよね、、って今になって反省してしまったり、、。
年上の方と対談する時はついつい聞き入って終わりになってしまう事も。。笑
この日は「風とロック」でお馴染み、箭内さんと対談。
何をお話したのかは、、お楽しみ。
そうこうしているうちに「美女採集」の表紙が出来上がりました!めっちゃ可愛いあの人が表紙です。
テーマはパンダ。12月15日から色んな場所に置かれますので早めにチェックして下さい。
また21日からのパルコの展示も、美女の皆様が実際着た衣装などが展示されたりします。
この企画は想像以上に、ドタバタで毎月ものすごいスピードで企画から撮影、入稿まで
やっているのですが,そのライブ感のようなものが伝わる展示になればいいな、と思っています。
まだまだ大変ですが頑張ります~!では。
03310.JPG
asami

2007.11.09『清川あさみの美女採集』が12月15日いよいよ出版!

ご好評をいただいている連載「清川あさみの美女採集」。
毎回清川がお気に入りの美女を「採集」し誌面ディレクション、スタイリング、
衣装製作、アートワーク全て手がけております。
その連載が一冊になり12月15日 同INFASパブリケーションズより出版されます。
長澤まさみ、沢尻エリカ、掘北真希、リア・ディゾン等美女総勢20余人、
清川と著名人の対談も加えた盛り沢山な内容です。
これを見たらホントに美女になれるかも。。笑
『美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl』
INFASパブリケーションズ刊/12月15日発売   判型:A4変型/頁数:110P程度/予価:680円
そして更に、、出版を記念した 『清川あさみの美女採集』展が、12月21日より
パルコファクトリー(渋谷パルコPart1/6階)にて開催されます!
皆様是非遊びに来てださいね。
riki

PAGE TOP