2007.10.30頑張りま~す

今日は大人な男性誌のお仕事で、閉店後の銀座のセレクトショップに行ってました。
その隣に偶然カルティエのお仕事でご一緒したクライアントさんにばったり!びっくりしました。
相変わらず素敵なオーラをはなっていたので、すぐ分かりました。
さてここ最近の私は、嵐のなか撮影帰りにコントのように紙袋のそこが抜けて、
お仕事道具を道路に撒き散らしちゃったり、、泣。毛虫蕁麻疹に続く事件を起こしてしまったのですが、、笑、
なんと絵本「幸せな王子」がまたまた重版決定!という嬉しいお知らせ。
まだそんなに時間がたってないのにびっくりです。
「人魚姫」も沢山の方に見ていただいているそうで、、。本当にありがとうございます。
12月発売の「美女採集」も早速いろんな取材先の編集の方など、皆様から「本になるの楽しみにしてます!」と言っていただいてます。
パルコの展示も楽しみですね。来年の作品集も今大変な事になってるし、、新作も間に合うのか、、。??
まだまだ忙しい日々は続きそうです。
asami

2007.10.09美女本

まず一つ目のニュースです。
なんとあの皆様から反響の大きい連載「清川あさみの美女採集」が
特望の一冊の本になることが決定いたしました!!
これを見てみんなでステキ女子になりましょう!笑
出演者もかなり豪華です。こんな豪華でいいの??って感じです。
リアディゾンちゃんから堀北真希ちゃんまで!、
今、最も勢いのある女優さんばかり。。!もうお腹いーっぱいです。。笑
色んな生き物に変身してくれたみなさん、本当に可愛すぎです。
12月15日発売予定!早めにゲットして下さい。
また展覧会も12月に予定されています。
クリスマスシーズン是非、美女達をみて男子も女子もあがってください!
二つ目ニュースは次回の日記で、、
asami

2007.10.02秋の日のできごと

すっかり秋らしくなりましたね。
私は来年の作品集の打ち合わせなど、、相変わらずバタバタしていたところ、、
なんと、、生まれて初めて毛虫に刺されちゃいました!
その日は打ち合わせにタクシーで向かっていたところだったんですが,
窓から黄色い虫が急に入ってきたんです!
キャ~とびっくりしていたら、なんだ可愛い幼虫じゃん、、と、、あまく見ていた自分がおバカでした。笑
夜、打ち合わせの帰り道、、なんだか、、ちくちくするっ!
帰ってみたらもうすっかりホラ~な皮膚にびっくり!半身すべて赤い蕁麻疹に、、。
もうひどい蕁麻疹でして、、。本当に気持ち悪いんです。泣
その後は救急で病院にいったら毛虫ですって、この時期温暖化のせいもあり患者が増えているそう。。
皆さんも気をつけてください。笑
取材など日を延期してもらいつつ、私の回復力に先生もびっくり!で
普通治るのに一ヶ月かかるらしいのですが、見事に一週間で綺麗になくなりました。
ホントびっくりな出来事。。
おかげで新作が進みまくりでした。
くだらない話に付き合って頂いてすみません、笑
そういえば、、そろそろビックニュースを発表できそうです。お楽しみに!
03082.JPG
asami

PAGE TOP