2007.09.18誕生日

先日は私の誕生日でした。
昔から知ってる人に絶対言われるのが「もう??」です。笑
月日はあっという間に過ぎます。楽しいから。
そして偶然その日は撮影でお着物を着て久しぶりに生け花をしました。
実ものやダリアなど、花材がとても秋らしく素敵でした。
この撮影の日はサプライズが沢山あってびっくりしましたよ。
イタリアンをご馳走になりケーキを用意して頂き、
マネージャーやふくちゃん、スタッフさん、、主人からも欲しかったdinh vanのブレスを。。
色々とプレゼントを頂きました。幸せです。。
メールやお手紙くれた人も、、本当にありがとうございました。嬉しかったです。
今日はお友達と夜の銀座で誕生会です。
いろんな方にパワーを頂きました、、これからも頑張ります!
02858.JPG
20070915.JPG
asami

2007.09.15すっかり

すっかり涼しくなってきました
ここ最近はとにかく忙しかった、、。
色々ありすぎて書ききれないのですが、、嬉しかった事も色々。
大橋マキちゃんから電話でおめでたのご報告が聞けたこと。
マキちゃんはとても優しく思いやりがあって、、。
きっと可愛いベイビーが生まれるはず!おめでとうございます!また遊びに行きます。
そして大好きな掘北真希ちゃんに美女採集の撮影でお会いしました。
ピュアでウィットのある彼女のことを私はもっと好きになりました。次回もお楽しみに!
私は来年の作品集出版に向けて新作(五年ぶりの大作)を制作しているところです。
つくっている時期は毎度のことですが手がよく縫いすぎで腫れてしまいます。笑
ここ一ヶ月はカンヅメ状態?なくらい頑張らないと仕上がらない大変なものを創っています。
この本は本当にドキドキするくらい色んなものが沢山詰りそうで、、。
関わる人達も豪華、、。緊張します。
また経過報告します!
09122007s.jpg
asami

PAGE TOP