2007.08.29お知らせ

清川がチャリティーイベントに出品しています。
ファッションブランド「マルタン・マルジェラ」のコラボレーション企画で、一点もののカスタムバッグが購入できます。
期間は9月7日(金)~14日(金)です。
世界にひとつのバック。興味のある方はヤフーオークション(チャリティーオークション)へお願いいたします。
Asami_Kiyokawa 2s.JPG
オークション→
riki

2007.08.20近況

毎日暑い、、。
最近はお誘いされたものは出来るだけ時間をつくって頑張って観に行くようにしています。
まずは、お仕事の関係で初めて見ました、宝塚!兵庫出身のくせに未だデビューしてなかった私。。
エリザベートという話題の舞台に招待されたのですが,最後にはもう男役の方が
普通に男子に見えて、勝手に自分好みの人を探してたり、、笑。
独特な世界ですね、やっぱり。。とても楽しめました!他の公演もまた観てみたい。
02678.jpg
今日は三宅一生さんディレクションの2121にて落語を。
いつも優しく声をかけてくださる一生さんは笑顔がとても素敵で、
お隣で観させて頂いたのですが皆さん一斉にもう大笑い。。
夏の夜にデザインと落語。。なかなかないですよね、。心地良かったです!
明日は蜷川幸雄さんの舞台にお友達を応援しに駆けつけようと思っております。
そして新作も頑張らなければ、、。
asami

2007.08.09!ニュース!

今週も取材が色々、、今日はVERYとすばるの取材で、昨日はNHKのデジスタの収録で
終わったのが夜11時ぐらい、、、
明日からも取材に撮影に制作に、、続きます!
夏休みは、二日間だけ温泉へ行こうと主人と計画中です。前から行きたかった「星のや」に。
朝日新聞の私のインタビューにも、もう既に載ってましたが、実は来年頭に、
私の七年間の集大成作品集がでる事が決定しました!
実は着々と進んでいて新作も入るので凄いことになりそうです。
いわゆる私の「これまでとこれから、、」です。
自分という何枚かある層をはじめて一枚脱がさせていただきたいと思っています、笑。
多分今まで見た作品とはちょっと違うテイストや面白いコンセプトになりそう。
新作はとても大変。考え過ぎで結構やられてしまっている私。笑
まだまだ完成していないので不安ですが、またお知らせします。
この調子でまだまだ休みがない私。締め切りも色々、、。
では、、皆様も体調を崩さぬよう夏休み楽しんでください!!
asami

PAGE TOP