2007.07.29ありがとうございました!

今日沢山の方が人魚姫のサイン会にいらっしゃってくれました。
暑い中PARCOの上の階のほうまで行列が出来てたらしい~!
本当にありがとうございました!
お花やお菓子やお手紙も沢山頂きました、嬉しすぎです。
そして実は、、、途中、ライトがあたりすぎで私がのぼせちゃうトラブルもありました。。笑
こんなの初めてで、、、いったん中断して一瞬お待たせしてしまった皆様、、
本当にごめんなさい!!心配おかけしました。。泣、もう大丈夫です。
とにかく色んな方が来てくれてこちらも楽しかったです。
男性も主婦の方も地方の方も海外の方も、、後、とにかく可愛い人が多かった!
皆様の優しいお言葉しっかりと胸に刻み、また日々頑張ります!
そしてまた是非、お会いしましょう!
その後、週刊誌の取材に新しい企画の打ち合わせにバタバタな一日でした。
夜は美味しい鱧やウナギを食べ、美味しいワインをいただきました。
パルコ展示はもうすぐ終わりです。まだ見てない方も是非いらっしゃってください。
00977.jpg 00992.jpg
asami

2007.07.23スタート!

「人魚姫」原画展示会が始まりました!早速沢山の人が来てくれてるみたいで嬉しいです。
搬入や取材に打ち合わせにラジオに撮影に新作に・・・バタバタしております。
展示する原画は全部ではありませんが、綺麗な展示になっておりますので是非見に来てください!
ちなみにサイン会は28日ですよ。
毎日とても忙しいけど、、日々楽しい。
取材でも話すけど、今ほんと毎日幸せだから冷静にこの表現ができたんだなと思う。
初の作品をつくってからもうすぐ七年、、年月って凄いね。。
日記に書ききれないほど毎日色んなことがあります。
最近だと、、
この間、ファッションコンテストの審査員のお仕事でデザイン画の選考してきましたよ。
なんと応募数5000人ちかくだったらしく皆、一生懸命、夢に向かって頑張ってるのが伝わりましたよ。
公開審査楽しみにしていますので、全国の生徒の皆さん頑張って下さいね。
そうそう、、次回の美女採集もすごいです、沢尻エリカちゃんがでてくれましたよ~。
大胆に優雅に変身してくれました!お楽しみに!
では、、展示は31日までです。どうぞ皆様お立ち寄り下さいませ。
03s.jpg
asami

2007.07.10最近

清川がアートワークを手掛けています、キリンアルカリイオン水のCMが
今月のブレーンや広告批評などでも掲載されていますが・・・
小人たちが登場する可愛らしい世界がご好評で、とてもうれしいです。
まだ見てない方もキリンのホームページで見ることが出来ます。
アルカリイオン水sss.jpg
それからこの夏auから発売されるPanasonicの携帯W52P。
こちらのカスタムジャケットのデザインを手掛けております。
大人っぽく、可愛く仕上がっています。
夏らしいデザインになってます!皆様もチェックしてみてください。
w52p_jacket_01ss.jpgw52p_jacket_08ss.jpg
もうすぐ原画展ですね、皆様是非いらっしゃって下さい。
お待ちしています。
 
riki
→キリン・アルカリイオン水ホームページ

2007.07.06是非来て下さいね

早くも沢山の方が「人魚姫」手にとって見てくれてるみたいでとても嬉しいです。
書店さんも沢山のコーナーを作って頂いてるらしく、、すごい!
7月19日から31日まで渋谷パルコのロゴスギャラリーにて「人魚姫」原画展が開催されます。
28日にはサイン会があります。サインは何回しても緊張してしまう私ですが、、頑張ります。笑
全部は多すぎてお見せできませんが少しでも生の作品を見てみてください。
会場で売られるグッズも可愛いです。
漂白した貝殻でできた手作りキャンドルやポーチなど販売されます。
かい1.jpg
スパイラルのウエブでの限定販売もスタートしました。
こちらの限定バックもお勧めです。
もう既に残りわずからしいので早めにチェックしてみてくださいね!
※オリジナルバッグ限定セットは完売いたしました。
  ありがとうございました。
item02s.jpg
パルコロゴスギャラリーはこちら→
スパイラルWEBはこちら→
asami

PAGE TOP