2007.06.25本当にお待たせしました!

毎日暑いですね。新しいお仕事に作品に取材に、、なんだか忙しくしてます。
とうとう「人魚姫」発売しますね。東京は26日、全国28日に発売されます。
すごくいいものになりました!
去年の秋くらいまでは実は全く進まなく、
ぴんときてから半年間、猛スピードで。笑
今回の作品にご協力してくださった皆様、ありがとうございます。
書店の展開もすごいことになるらしいです。嬉しいです、ありがとうございます。
楽しみです。書店さんの為にお願いされたサイン本をこれからたくさん書く予定です。
青山のスパイラルの小林さんが、絵本の取材で「今回のは愛!を沢山感じる作品ですね」
とおっしゃって下さってました。まさにその通りで、、。
恋人や家族、友達、、とにかく「好きな人がいる人」には是非読んでもらいたい本です。
人を好きになるっていいな、と思って頂けると幸いです。
そしてスパイラルではスペシャル限定グッズを販売致します。
近々ホームページのnewsをチェックして下さい。
渋谷パルコの展示もちょっと面白くなりそうです。
サイン会もスタッフ共々お待ちしておりますので是非遊びに来てください。
人魚姫表紙s.jpg
asami

2007.06.20可愛すぎ!

お仕事の関係で、夏公開予定の尾上菊之助さん主演「怪談」の試写会に行ってきました。
私、普段は怖いものなさそう、、とよく言われるのですが、
実は子供みたいなこといいますけど、、、お化けもの苦手なんです。
久しぶりにこの手の映画を観たのですがやっぱり。。泣
マネージャーと私、大の大人が二人、いちいち吃驚してたのが笑えます。。
そして、ついこの間「美女採集」の撮影で、大好きなあの子に会ってきました!
あの大人気ドラマにでていた井上真央ちゃんです。
スタッフさん曰く私は顔が本気で真っ赤だったらしい。
だってだって、、かなり、、可愛かった!連れて帰りたかったです。笑
皆様、七月発売のも要チェックです!
DSC02420s.jpg
asami

2007.06.12MAZDA WEBサイト

今夏デビューする新しいMAZDAのデミオのサイトに清川が出演します。
NEW TARGETとして、「新しい生き方」をしている女性をクローズアップさせていくようです。
サイト自体、ユーザー参加型コンテンツなど、順次掲載していく面白い仕掛けが今後展開されていきます。
俳優の玉木宏さん、菊地凛子さん、モデルの冨永愛さん、魚喃キリコさん、五十嵐久枝さんのお名前も。
楽しみです。
→NEW MAZDA DEEMIO プレサイト
riki

2007.06.12面白そう。。

今日はある広告の撮影で色々お話してきました~。
場所はレストランkisalaで行われたのですが、
私は病み上がりでちょっとだけ頭ももうろうと、、。笑
一生懸命話そうとてるのにかんじゃったり、、。笑、、話下手ですみません。。
でも面白そうな企画だったのでどうなるか楽しみです。
撮影後、大好きな女の子達を呼んで皆でコースをご馳走になりました。
ハイテンションに皆、お酒も進み、、酔っ払いちゃんが続出してましたが、、
皆とても料理も気に入っておられました。よかった!
私は蓮根と帆立とふかひれのお饅頭や、白ずいき胡麻酢掛け、さくらんぼの酢漬けがお気に入り。
とにかく楽しい夜でした。
DSC02406s.jpg
asami

2007.06.01

すっかり夏らしくなってきましたね。早い!
私は作品の新作の制作や お仕事で相変わらずバタバタしています。
今、お休みに狙ってるのがスパ!ハワイのホテルで受けてからすっかり
ハマってしまいました。いやもっと前から。。笑
高知にある海洋深層水が豊富に使われたホテルも気になってるけど、
海外のちょっと非現実的な空間も好き。
とにかく奇麗な水は元気になる。この時期ついついパワースポットを求めてしまう私。
近々行きたいと思います。
最近のお仕事も私の大好きな「お水」のCF。
キリンの「アルカリイオン水」というお水のCFを作ったのですが、、
いい感じに気持ちよくみずみずしくキラキラしたものに仕上がって大満足!
スタッフの皆様大変お疲れさまでした!絵本のような可愛らしい世界です。
→キリン・アルカリイオン水ホームページ
asami

PAGE TOP