2007.05.14発売日!

連休も嵐のようにさり、また打ち合わせや締め切りでバタバタしている今日この頃。
この何日かのお休みは久々うちのハイテンション家族みんなを引き連れて温泉にいってみたり。。笑
坂本龍一さんプロデュースのコンサートに呼ばれて行ってみたり。。楽しく過ごさせて頂きました。
さて、、お待たせしております「人魚姫」の発売日、、
六月末に完全に決定したようです!!
とっても深く、切なく、見たことのない風景を是非見ていただきたいです。
恋人や家族、、、好きな人がいる人は是非見て欲しいなあ。また七月から原画展なども開催されます。
また随時お知らせいたしますのでお楽しみに!
最近のお仕事もそろそろ紹介できそうです。
いい感じに仕上がりそうなのでまたもろもろお知らせします。
DSC02390s.jpg
asami

2007.05.01母校

今年も、、文化服装学院の入学案内に出てほしいという学校の希望で了解したものの、、
不思議なのは、yohji yamamoto・ KENZO ・KEITA MARUYAMAさんなど・・
世界を代表するようなファッションデザイナーさんばかりで。。
私のページだけ絵とか広告の写真。。
いいのかな・・?といつも思う。笑、
いろんな学校に講演や審査員のお話でよく呼んでくださるのに,
なかなか時間が合わず行けていない。
でも私が話して勉強になるのか??、、というのもいつも疑問・・笑
名古屋の学校でスライドを使って自由に話した講演は、
生徒さん達が一生懸命聞いてくれたので、こちらも引き受けてよかった。。と思えた記憶がある。
とにかく今度、年内にまた文化のコンテストの審査員で行くことになったみたい。。
久しぶりの学校。どうなってるのか楽しみ。
asami

PAGE TOP