2007.04.26美味しいもの三昧

あれ?気づいたらもうすぐゴールデンウィーク。。
締め切りや打ち合わせをしていたらすぐに時間がたってしまったなあ。。
色々ありすぎて書ききれないです。。
最近は大好きな人達とよく美味しいもの食べに行きます。
某代理店の仲良しのYさんとは「同盟つくっちゃうか!?」みたいな。。笑
私の周りは本と美味しいもの大好きな人が多すぎで。。助かってます笑。
今日もCMのお仕事でご一緒してる監督S様からお菓子のプレゼント!
いつもいつもありがとうございます!私の好みを分かっていらっしゃる。。
幸せ。。
今度行って良かったお店は是非お教えしますね!
それから、いま「DEBLI」というアートプロジェクトに少し参加してます。
私はメインの動物達のリメイクは時間がとれなくてできませんでしたが、、
SELECTIONのほうに作品を(旧作ですが)出しています。
よかったら。。
asami

2007.04.13赤坂「kisala」

今日は私が店内のアート作品を手掛けた「kisala」がオープンしたので
雑誌の取材で「文芸春秋」の大久保明子さんと店内で対談してきました。
大久保さんが手掛けた装丁の数々はきっと皆様も本屋で何度も見たことがあるはず。
一児の母であり、仕事も早いしやりやすく、ナチュラルで素敵な人です。
普通にお客様や友達と来ます!と皆様喜んでいました。
和食と洋食の両方楽しめて大人の空間、、。何より汁器達も可愛いし。。
お料理の方も期待大です!
コースのメニューを見させて頂きましたがどれも美味しそうで。。
通ってしまうかも、、?笑
楽しい対談の後は、六月発売予定の「人魚姫」の写真が出来た!
ということで中島英樹さんの事務所に行きました。
少し体調を崩していた私ですが、、たちまちハイに。。笑
写真家の鈴木理策さんは写真を撮ってる方なら皆知ってるはず。。
今回ご一緒できて夢のようです。写真は。。。やはり素敵でした!!
出来上がりが楽しみです。
02336.jpg
02340.jpg
asami

2007.04.13上がりました!

今日はもう話題性といえば一番!のリアちゃんことリア・ディゾンさんが
私の流行通信での連載「美女採集」に出てくれましたよ~!幸せ。。
もうデビューする前からなぜか知ってて好きだったのでテンション上がったなあ。。笑
編集さんもリアちゃんに「清川さんがここまで話してるのは初めてなんです!」
と言ってました。
よっぽどだったんだな、私。。笑
毎回、カメラマンさんも私が決めているのですが、なんと今回は横浪さんに御願いしました。
もうそれはいい感じになりそうですよ、今まで見たことないリアちゃんにしてみたいなと思います。
女子の皆様も男子の皆様もお楽しみに~!
そして、、、、、まさに今手掛け中のCMがカタチになってきそうです。
可愛い仕上がりになりそう。。楽しみ。またお知らせします!
asami

2007.04.02撮影~

最近、毎日続いてる撮影現場からのホット過ぎる写真をお届けします。。笑
キュートなフォトグラファー曽田氏はもうすぐフランスに行っちゃうところを引き止めるように
今回の撮影を御願いしちゃいました。ポージングの指導を終始御願いしてこの一枚!笑。
そしてモデルのkori。最高に綺麗でした。。
皆様、今日は本当お疲れ様でした!
02256.jpg
02258.jpg
asami

2007.04.02最近のできごと

先日、絵本の訳をしていただいている金原さんに
『鴨川ホルモー』の作者の万城目学さんのパーティーに誘われたのですが、
いろんな出版社の方々が大勢いらしてて、、、
紹介して頂いたのに、パーティにはいつまでたっても不慣れな私は目が回りそうでした。笑、
私は自分では話すのが得意なほうではないと思っているのですが、
大人の方ばかりだったので楽しいお話を色々していただきました。
そういえば、、会社になってからの最初のスタッフが二人目の赤ちゃんをもうすぐ出産します。
なんだか自分の事のようにうれしいです。
他のスタッフもとても頼もしく、女の子って本当面白いな、、と思います。
asami

PAGE TOP