2007.03.21現場から・・・

今日は朝から打ち合わせ4本に、夜は赤坂にできる「kisala」というレストラン
の作品を仕上げに行きました。焼酎とワインが楽しめるということで、黒の
星空のような作品と白い波をイメージしたような作品などを制作しました。
どとらも大きいです・・5メートルくらいかな?。。少し男性的だし。。
いつも現場に行くと私はマスクしてジャージきて・・写真だと分かりませんが、、
とにかく微妙な格好でバタバタっと走り回ってます。苦笑
おかげでかなりいい感じに仕上がりましたよ!
手は真っ黒になりましたが・・笑
飲食店はやりたかったのでうれしい!色んな人を案内できるし、飲めちゃうし・・
料理の方も楽しみだなあ・・期待してます。
かなり大人な空間ですが、、是非行ってみてください。4月9日オープン予定みたいです。
02157.jpg
asami

2007.03.15今日の夜ご飯

歩たんと久々に会いました。女優の彼女を観た一番最初の作品は「スワロウテイル」で
その後何度かお仕事を一緒させてもらっていますが、何度会っても面白い人です。笑
年もほぼ一緒なんですが、二人でいるといつも不思議な空気に包まれてる感じがします。
噂の「おはぐろ飯」を食べにちょっと変わった和食屋さんに行ってきました。
最後にお抹茶をたててくれたり、、(伊藤さん、いい飲みっぷりで、、)
御味噌汁から天麩羅まで、、あるようでなかった味でとても美味しかった。
ずーっと喋りっ放しにも関わらず、お任せコースを知らない間にたいらげてた二人なのでした。笑
02125.jpg
asami

2007.03.07からだ

今に始まったことではないけど、、
興奮して眠れないんです。。(子供?笑)
多分、楽しい証拠でしょう。いろいろ考えたりするのが、、、いつも新作をつくる前は一日で治る湿しんがでたり体が異様に敏感になります。
からだって正直。。最近慣れたけど。。
新しい事も色々あるし、、、四月にオープン予定のお店の大きい作品も順調だし。。
「人魚姫」を撮ってくれる写真家さんもすばらしい作家さんに決まって。。
ワクワクしっぱなしで大変です。笑
そんな時の私はすごく「変・・」といわれますが。。いいんです。。笑
とりあえず、、今日の晩御飯は体力づくりのためスタッフと大好きなうなぎを食べました。
asami

2007.03.07ゆるナビ撮影

先日、3月7日にNHKで放送される番組『ゆるナビ』の撮影がありました。
清川がよく行くお気に入りの場所を『とっておきの散歩道』として紹介します。
しかし、寒かった。。。
海辺での撮影が多かったため、日が暮れるにつれ風はどんどん冷たくなります。
そんな中、清川も撮影スタッフの方々も頑張りました。
とっても素敵な散歩道ですので、皆さん是非ご覧になってみてください。
02048.jpg
riki

PAGE TOP