2007.03.18進む、進む、、。

毎日忙しい日々。でもすっかり頭が冴えてきたみたい。
素敵な出会いも多く、毎日楽しい。
沢山の締め切りがあるのに調子が良くなってきた。(また報告します!)
赤坂のお店の大きな作品なかなかいいものに仕上がってきた。
後は現場で仕上げるだけ!
お仕事のお客様も友人も「行ってみたい!」と楽しみにしているご様子。
そして。。。作品の方が5年ぶりにすごいものができそうな予感。。
コンセプトもつめて今年中に完成するといいな。
脱皮するってやはり積み重ねないと綺麗に抜けないものなんですね。。
というか結構大変なことなんですね。。
今月は現場と撮影ラッシュ。気合でのりきります!
そういえば、この間、仕事関係の人に
「日記読んでますよ!清川さんらしく淡々としてて気持ちいいね!」
と言われましたが、、多分私の話下手のせいだと思います。すみません・・笑
01879.jpg
asami

2007.03.11メディア情報

「senken h」(2007・3/26発売)
清川が作品を手掛けました「kisala」が赤坂に出現致します。(2007・4/9予定)
こだわりの食材とワイン、器も要チェック。
いいもの知ってるちょっと贅沢な大人な空間です。
詳しくはまたお知らせします。
「日経キャリアデザイン」(2007・4/11発売)
「流行通信」(2007・4/12発売)連載{清川あさみの美女採集vol.6}
ゲストは「のだめちゃん」こと、上野樹里さんです!

2007.03.04メディア情報

3月7日テレビ出演
毎週水曜日23:00~23:29放送中のNHK総合テレビ
大人のための情報番組「ゆるナビ」(ゆるやかナビゲーション)に出演いたします。
よく行く散歩道を「とっておきの散歩道」として紹介します。
「流行通信」(2007・3/12発売)連載{清川あさみの美女採集vol.5}
「エココロ」(2007・3/20発売)5月号 ナチュラルコスメ特集ページ

PAGE TOP