2007.02.22必需品

なんだか忙しい今日この頃、、,
我が家のコーヒーメーカーは今日も美味しいコーヒーを作ってくれます。
私は多分、コーヒー中毒です。
どこに旅行に行っても美味しいコーヒー屋さんがないか探してしまうほど。。
特にチョコとコーヒーの組み合わせが癒される。ワインとも合うけど。。
今日はスタッフのrikiが可愛いチョコを現場に差し入れしてくれたので幸せな気持ちのまま撮影が終了。笑
02040.jpg
01821.jpg
asami

2007.02.19春物

今日はお休みだったので久しぶりに私の大事な知人に会いました。
東京のお母さんでもあり、お姉さんでもあり、、、6年前からのお付き合い、ファッションの大先輩、
大東さんです。ファッションセンスもずば抜けてかっこいいし、いいものを知っていて、、
素敵な人。今日はお着物でご登場。
二年前に友人の写真家でヴェネチアビエンナーレにも参加されてる石内都さんと
私の展覧会に来てくれたときも素敵なお着物でした。都さんもクール。
今日は一緒に骨董道りのサロットにお邪魔して桜の紅茶を頂いてから私の壁面の作品を見にLuxeに。。
ファッションってパワーがある。なくてはならない存在。
今年の春はカラフルなアイテムを沢山買ったので着るのが楽しみです。
また流行通信の「美女採集」でも買ったものを紹介しますね!
あっ、明日も明後日も撮影だ。
最近「美女採集」に出演してくれる女優の方々がとても楽しみにして来てくれるのがうれしい・・。
私も頑張って綺麗なページにしますね!!みなさま可愛いです。
01816.JPG
asami

2007.02.08春らしく、、

毎日暖かい日が続いてますね。梅の花もちらほら見かけます。
最近の私は新しい事が色々動き始めそうで打ち合わせが続いております。
今日はひたすら6メートルのレストランの為の布絵を制作しようと思います。
人魚姫、、、早くみたい!という皆様からメッセージが沢山。。
これから撮影で、金原さんの訳もこれから。。楽しみ。。私も早く完成がみたい!
先週、初めて豊洲のユナイテッド・シネマに行ってみました。
鄭秀和さんがデザインされたらしく大人な感じの空間でした。
「それでもボクはやってない」を観たのですが面白かった!
この映画お勧め。
ららぽーとは子供連れの親子が多くてびっくり。
新しいアトリエを探しているので、豊洲など少しだけ都心から離れてみるのもいいな、、
と思ったりしながら帰りました。素敵な制作環境がみつかるまでまだまだ時間がかかりそう。。
結局、都心になるのかな、、笑
asami

PAGE TOP