2007.01.29メディア情報

「流行通信」(2007・2/12発売)連載{清川あさみの美女採集vol.4}
ゲストは戸田絵梨香さんです!
坂本龍一さんプロデュースの、コトリンゴさんのシングル「にちよ待ち」
のジャケットを手がけました。2/28にリリースされます。
「anan」(2007・3/7発売){PHOTO DIARY}

2007.01.24Essay generating provider select investigate cardstock, dissertation

H2o discharge Discharge will be the unnatural removal of layer or subsurface rain water at a particular/ assigned part.Normal water to always be drained can either be spot or subsurface drinking water brought on by rainwater, streams and springs or as seepages, innate and also synthetic cause of mineral water. (さらに…)

2007.01.20週末。

今日の夜は六年前くらいから何かとお世話になってる写真家の瀧本さんの
写真展のオープニングに行ってきました。(私の初の作品集を撮影してくれた方です)
会場は東京タワーで、タワーに行くことが久々だったもので懐かしい~とやや興奮、笑
久々に色んな人に会えたし展示も洗練されてて良かったです。
週末のオフには、明日オープンする国立新美術館のオープニング、内覧会に行きました。
展示も盛り沢山だし、なんだかおなかがいっぱいに。。。笑
その後、タロウナスギャラリーも海外の作家さんのオープニングだったのでのぞきに行きました。
ギャラリーの皆さんの人柄のせいか(ケータリングも美味しかった!)気持ち良く作品鑑賞を楽しめました。
夜はマリーアントワネットをみに映画館へ。。内容というよりもやはり衣装がすごい!
音楽と衣装のセンスは本当に脱帽。。明日も映画!笑
いろいろ観て回れた週末でした。

DSC01749.JPG

DSC01776.JPG
asami

2007.01.18人魚

今日は、、ほぼ完成に近くなった「人魚姫」の原画を編集の方に渡す日でした。
40枚近くのサイズもそこそこ大きい原画は
自分の中にある女性的な部分や色彩が一気にドバ~っと出た感じで
なんだか頭がスッキリして変な感じがしています。
ピンク、ブルー、ミントグリーン、、、何色も何色も・・この物語を表現するのに使いました。
海の広さや女の子の心情、、思った以上に深かったです。。。
いろいろなものが頭の中をグルグルまわるので・・結構体力つかったかも。。笑
「人魚姫」、とにかくいいものになりそう。。女性の皆さんには是非!みてほしいです。
その後、代理店の兄様と編集者の方で打ち合わせとご飯。
時間を忘れ映画や本の話で大いに盛り上がりました。。笑
明日からは大きい絵画のお仕事に取り掛かる。。

DSC01747.JPG
asami

2007.01.09明けました!

明けましておめでとうございます!今年も宜しく御願い致します。
事務所にたくさ~んの年賀ハガキが届いて、、見ていますと。。
去年は本当に色んな方にお世話になったのね、と実感。。
ありがとうございます。引き続きよろしく御願いいたします!
私のお正月は今回はゆっくりするぞ~と、旅行にも行かず、家族で食事と岩盤浴の繰り返し、、笑、で
あっというまに過ぎてしまいました。もちろん作品制作も進みました!
新年早々はフォーシーズンで美味しいワインをいただき、、
知人のソムリエの方がとても楽しい人で 良い時間を過ごし、
スタッフともまた新年の食事会をし。。
また明日から頑張ろうと、いい気持ちになって。。笑
で、、、まず新年最初のご報告です!
次回作の絵本は「人魚姫」ですよ~!
みんな好きですよね。。ドキドキですよ。。前回より作品の数も多くて色も沢山。。
もう宝石箱のような世界になりそうです。春以降の発表になりますので皆様お楽しみに!
asami

PAGE TOP