2006.09.28ながーーい作品

これは、、?と思いますよね。
フィジカルアーキテクトの姉妹店のジムILLOIHAの内装のアート作品を制作中なのです。
なんと、、50メートル!!信じられない長さです。
気が遠くなりそう、、。
でもここに来た人がみんな作品を見て気持ちよく
宇宙空間や森にいるような気持ちになってくれると楽しいだろうな。。と思いながら進めています。
近日オープン予定です。
ジム好きの人は是非!

作品.JPG
asami

2006.09.28パワースポット

海外から帰りました!
仕事はいっぱいたまっているのに,なぜか元気なのは、
ハワイ島のパワーのおかげかもしれません。笑
仕事も兼ねての旅でしたが、しばらく滞在したホテルFour Seasonsは
スパも充実していて、部屋はロッジにわかれており、
別荘のような造りになっていて、とても可愛く素敵。
ちょっと贅沢なホテルだけど本当にお勧めです。
大好きなKonacoffeeや、ココナッツと塩の匂いも私を癒してくれました。
頭がすっきりしたのでまたいいものが作れそう。
また行こうと思う。

プール.JPG

ロビー.JPG
asami

2006.09.22美味しい時間

志伯夫妻のおうちに、主人がロッテのACUOという
最近でたガムのデザインをやっているという繋がりで、
打ち上げ&ホームパーティに行ってきました。
奥様はもとアナウンサーの大橋マキさんという方で
とーってもナチュラルで可愛い人。アロマの達人。
ベランダで網で秋刀魚をやいたり、お手製の手巻き寿司やシャンパン、、
とても美味しく頂きました。最後に出してくれた炭火焼コーヒーには大満足!
楽しく、みんないい人達で笑いっぱなしの夜でした。
明日から海外出張にいってきます。
帰国予定は27日です。
お仕事関係の皆様すみませんがよろしくお願い致します!

さんま.JPG
asami

2006.09.16誕生日

27歳になりましたー
やっと。。笑
素敵なプレゼントいろいろ頂きました。
事務所にハガキがお客様から着たり、、
ユウクンとみゆきさんからはなんと、、、
「あーたんいつもお疲れ様セット」笑。
手作りの絵には感動しました。そして癒されました。
お姉ちゃんはこれからも頑張るよ~
ありがとう!

ゆーくん.JPG
asami

2006.09.13展示会

作業してるとなかなか行けない展示会に
今日は撮影後ちょっと時間があいたので、春夏のお洋服を見てきました。
偶然モデルのアンリと再会!(婦人画報などにでてるクールビューティー!)
以前表紙でお仕事させて頂いたsenken hの編集の大石さん、イランイランデザイナーの青柳さんと。。
あまりに知り合いに会ったので興奮してゆっくり見れなかったわりには
デニムのきれいなラインのワンピースなど、迷わずつけちゃいました!
写真はプレスの丸屋さんが会場にて撮ってくれた一枚。

あんり.JPG
asami

2006.09.13未年

この日はまた美女の撮影。
なんと。。15歳の美少女でした。
私とひとまわり違う。。同じ羊年!
話題に困らないか、、と思いつつとても楽しんでくれたので安心しました。
この日のスタッフのみなさんの中にひつじが4、5人いたのにはみんなびっくり笑。
天使のようなお顔に抜群なスタイルの持ち主に
現場にいたみんなは「デトックスされた!」と口々に話してました。笑
みなさんもvol2の美女採集見て是非デットックスされて下さい。
透明なイメージで造りたい、、と考えております。
そして現場でいつもちょっと困るのが美女との2ショット。。
作業後だし美女のみなさんと写真を撮られるのはうれしいような、並んじゃいけないような。。笑
明日は誕生日!また一歩、大人の階段をのぼる私なのでした。
年を取るってなんか楽しい。
かわいいお婆ちゃんになりたいなあ。

0913.JPG
asami

2006.09.13お待たせしてます

忙しくて日記が、、。
本当にお待たせいたしました!
リラックスで連載していた美女採集がさらにパワーアップして
新しくなった「流行通信」で始まる事になりました。
たくさんの人がまだまだ連載見たい!という声があったので是非、頑張ろう。。と。
女優さんを私のアートワークで、いろんな動物や植物に変えちゃうこの連載、、、、
毎回、スペシャルなスッタッフとスペシャルなゲスト!
ちなみに第一回ゲストは広末涼子さんです。
最高~にかわいいです。
広末さんは私の作品を知っていたので、とても喜んで参加して下さいました。
どんなビジュアルになったかはお楽しみに。
メイキングや対談など盛りだくさん。
是非みて気持ちまでも一緒に素敵になりましょう!
私の目の下のクマなどは見逃してください。笑
11月12日発売です。

美女採集vol.1.JPG
asami

2006.09.07ひとと亭


ひととちゃん.JPG
御ひつとヒトトちゃんと私が造った作品、。笑
この日はヒトトちゃんが以前、自宅に飾る絵を私に頼んでくれたので
ようやくできた作品を搬入したのです。
大きい作品を頼まれて造るのは初めてではないけれど、
ヒトトちゃんは最年少かも。。
しかもその時、美味しいご飯の食べ方を教わっていたのでこの写真に。。笑
ヒトトちゃんは「なんでも博士」と私が命名するほどいろんな事を知っている。
真面目でまっすぐで暖かい人なので大好きです。
asami

2006.09.07東京コレ

コレクション、、
バタバタしてるとなかなか行く機会がないけど
今回は私の大好きなブランド、イランイランのショーに招待されて
お友達のヒトトヨウちゃんと美波も誘って一緒に行ってきました!
70年代なアメリカンビューティーな感じで、
いつもとちょっと違ったイランイラン。
土のにおいとクラッシックが混ざったようなイメージで素敵でした。
ショーの後、太田莉菜ちゃんも合流して
みんなで美味しい銀座のチョコレート店へ、、。
やはり女の子同士で食べるデザートは格別!!ですね。

東京コレクション.JPG
asami

PAGE TOP