2006.06.26最近気になるもの。。


DSC00296.jpg
日曜日、ちよこ姫がアリエルになってくれました(笑)。
1.秋冬のお洋服
  派手な物や大ぶりな物がまた流行ってきてる気がしますが
  上品なデザインが相変わらず好きです。ミンクとかも気になる。
2.ビストロひつじや
  エトレンヌ窪田さんに教えてもらったお店。
  羊料理の専門店。タタキがお勧め。あと、焼きたてのパン。
3.堀兼
  文藝春秋の編集の方々に連れて行ってもらった私好みの最強の日本料理!
  薄いお造りのしゃぶしゃぶが忘れられません。。幸せ。。
4.深津絵里さんのインテルのCM  
  ワンコがマフラーになるやつ、
  かわいい。。マユちゃんにそっくり。
5.ビブロス_アート_ホテル_ヴィラ_アミスタ
(BYBLOS_ART_HOTEL_VILLA_AMISTA)
  ホテル大好き。ゆっくりできるから。
  一度泊まってみたいところ。元貴族の別荘。メンディーニの作品もある。
  ものすごくポップなホテル。しかし、落ち着くのだろうか。。?
気になるもの沢山ありすぎるのでまた書きます。。笑
asami expired domains

2006.06.22採集日記


minami.jpg
またまた私の雑誌連載の撮影日が近づいてきましたー。
今回も素敵な女性を採集でございます。
私の美女好きがこんなにも発展してしまうとは、、笑。
毎回スタッフみんな大はしゃぎでございます。
毎月、衣装を用意し、その人をディレクションしてアートワークまで全部作り上げるという
とてもハードなものですが毎月よくここまで、、とびっくりされる事が多いです。しかし、、
早いんです。。
もう、早く見たくてすぐ作っちゃうんです。。わりと、どのお仕事も早いんですが、これは特別、笑。
だって皆様、美しいんですもの。。
個性豊かな女性達を見ると、すぐ湧いてきちゃうのです。
まだ、見た事ない人は見てみて下さいね。
お仕事でよく『清川さんは男性のディレクションやスタイリングには興味ないんですか?』と言われますが
大丈夫です、笑。
やりたいんですが、本当にタイミング逃してるだけです!
近々、男性シリーズも作ってみたいです。
また今までと違った感じになると思います。
写真は第七回目の美波ちゃんが蝶になってくれたもの。
今までも素敵美女がフラミンゴやクラゲ、、などいろんな生き物となって登場しています。
asami what is a proxy server

2006.06.18ミシンちゃん


父の日.jpg
思い返せばミシンで絵を描きを始めてもう6年になろうとしてます。
写真に直接針を刺し、刺繍をしていくのも4年前から。
何台か壊しました。
そして昨日もまた一台、苦笑。。
物を大事にしたいのですが、作るためには仕方のない事でありまして。。
機械では表現しきれないところが本当にいっぱいありまして。。
最近また新しい、いいミシンを買いました。こちらはお仕事の方でも使えそうです。
値段はしますが、、気にせずがんがん新作作ってます。
オリジナルの手法がまた一つ生まれそうな予感。。
また近々発表していきます。お楽しみに。。
作品はもう何百点以上..にもなって実家の倉庫ももういっぱいいっぱいらしい。。
いつまで増えていくんだろう。。
しかし、『続けることが一番大事』、と母親に昔から言われ続けてきたけど、やっと実感してきた。
なんでも続けるという事はなかなか難しい事である。
『今、欲しい物はなんですか?』
とインタビューでよく聞かれますが
『倉庫!!』とたまに言ってしまいそうになります。笑
写真は父の日。ということで旦那の実家にてみんなで晩ご飯。
久々にゆっくりしました。
お父さんにみんなで椅子をプレゼント。
asami what is a cloud server

2006.06.15ちよこ姫


chi.jpg
私、久しぶりに惚れちゃいました。
ちよこちゃん3歳です。
秋山具義さんの愛娘。
お家に遊びに行ったのですが、彼女は私を見てすぐ仲間?、と思ったのか
『ちよこで~す』『ホットケーキやきますか?』『あさみちゃん絵本よんであげる』
ん?絵本よんであげる、、って私はちよこちゃんにまで面倒みてもらってる?笑
ちよこちゃんはものまねもできるし、高級チョコレートの名前も知ってるし、、
将来大物になりそうな予感。。
大きいビーズのようなものを繋げてアクセサリーを作り始めたちよこちゃんに、
将来ASAMIのスタッフになって~、とついついスカウト笑。
すっかり仲良しになってしまった。
イタリアでちよこちゃんに上靴かお弁当が入りそうな子豚の模様のバックを買い、
手作りのTシャツのリメイクをプレゼント。
かわいい子に会うとなんでもあげたくなってしまう私。。
とっても喜んでくれたご様子。
今月また会えるのだ。楽しみ!!
今度作品でモデルになってネ!
asami link checker

2006.06.12楽しい時間


syocyu.jpg
お仕事が無事終わると、何かと打ち上げがあるのですが、緊張感も抜けて
みなさんと楽しい時間を過ごせます。お疲れさま~乾杯!と毎日頑張ってます笑。
何ヶ月か前の矢沢あいさんとのお仕事の打ち上げでは、編集者の方々や野ばら様も混じって、
とても素敵な時間を過ごせたし、、
渋谷の複合施設cocotiビルの広告の打ち上げではフランス料理になぜかクオリティー高いものまねショーがあったり、、。ここはいったいどこ??(笑)
みなさん本気で似てました。HGやパラパラ、ヒロシ、、。。!?
お料理はあまり覚えてません、笑。
『幸せな王子』の大分パルコのサイン会、(来てくれた皆様ほんとにありがとう!!)
大分では、郷土料理で団子汁とお刺身で乾杯!!女の子4人で盛り上がりました。
知らない場所で出会った人と打ち上げ、、楽しかった~
気づいたら、私は帰りにどら焼きを大量買いしてました。笑
(どらプリンという、どら焼きの中にプリンが入ってるものも)
写真は大分サイン会にきてくれたお客様からのプレゼントに入ってた、なんと焼酎ゼリー!!
これがけっこう美味しいのです。食べ過ぎると酔うのかな?笑
asami available domains .

PAGE TOP